忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は久しぶりにいいお天気が続きました。
積もっていた雪の山は緩み、凍っていた道路は溶けて…
なんかもうぐちゃぐちゃです(笑)
ともあれ、絶好の雪かき日和。
ちょっと手を休めて晴れた空を見上げる。
雲をみて、お日様をみて…ふと、思う。

私って…今、結構すごいスピードで移動しているんじゃないか?

自転している地球の上。
実際に動いているようには感じないけど、地球は回っている。
例えば、宇宙空間から見て、ずっと同じ位置に静止するように移動すると、
…ややこしいな(笑)
つまり、今見ている太陽がずっとその位置に見えるように移動をすると、
1日で地球を一周する事になる訳です。
(まぁ、厳密にはちゃんと円周を回るのではないでしょうが)
うむー。
もし、そういう意味で「静止」した場合、
10分後には私はどこに立っているんだろう…。

そんな事を考えていたら、ちょっと気持ちが悪くなりました。
うっぷ…。←乗り物に弱い。


web拍手、ちゃらっちゃっちゃ〜♪とありがとうございます。
     (↑私の中ではメロディがあるんですが…伝わらないでしょう)
▼収録状況▼
 ●『REBIRTH』…第3章リテイク【収録中】
 ●『カゼウタ−風謳-』…本編【1/9提出】
 ●『Valentine Kiss』…本編【1/15提出】
 ○掛け合い『内容は内緒♪』…【CM完成/サイト制作中】

 …ちょっと落ち着いてきました♪
 ただし、任意も含むコメントボイスが…たぶん4件くらい潜伏してます。
 まとめて録ると同じ事を喋りそうなので、少しずつ録っておかなければ。
 すみません。引き出しが少ないもので(涙)

 応募の方は引き続きお休み中。
 70%の状況的理由と30%の心理的理由により。
 雪がとける頃かなぁ。再開するとしたら…(遠い目)


▼新着情報▼

 Over The Rainbow … ラクシェリ役

 

honey witches様企画の『Over The Rainbow』にて、
ラクシェリ君役をやらせていただく事になりました。
夢の中に毎晩現れ「たすけて」語りかける金色の髪の悲しげな女の子。
そして導かれたオズの国。童話と同じ国での童話とはちょっと違う物語です。
物語の詳細はまだ伺っていないのですが、
明るくて個性的で賑やかなキャラクター達と、
そこに何故か流れる切なげな雰囲気が印象的な作品です。
台本をいただくのがとても楽しみですっ。
自主作品の傾向でもバレバレだと思いますが…
個人的に童話関係って大好きなんですよっ。
しかし、今回、オズの魔法使いについてはあまり知らない事が判明しました(笑)ので、
改めて作品を読んでみようかなぁ…と思っています。わくわくー。
ラクシェリ君はオズの国の、王宮を追放された元王子。
マイペースで優しげなお兄さんです。
これまたのんびりのほほんな中にも何やら色々と…事情がありそうで。
彼がどんな想いを抱えているのか。こちらもまた、とても楽しみにしています。
今回はご依頼でいただいたので、只今サンプルボイスを収録中。
いろんな意味で苦闘中。むむむ。
いえ、とても好きなタイプのキャラクターなので…
やっぱり素敵に創りたいじゃないですかっ(笑)


▼企画状況▼
 発動予定の10000hit&3周年記念ボイスドラマ企画(準備中)
 
 台本が…現在30%くらい。
 じりじり…っと進んでいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]