忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に3月です。
胸中はいろいろと複雑です(笑)
いえ、嬉しいような、慌てるような。
春な感じは嬉しいですが…3月には終わっていなきゃならない案件がまだ…(涙)
(仕事的に3〜4月はもの凄く忙しい)
がんばれ、私っ。

今朝、久しぶりに寝過ごしました。
母に起こされてびっくり。
起こされるまで寝ていた事にもびっくり(笑)
目覚める直前まで夢をみていました。
おでんと一緒に煮込んだあんこ餅を食べてました。
……何故?


■3/3〜4:メール返信が出来ません■
所用で外泊する為、メール返信が出来ません。
相変わらず受信は出来ておりますので、返信を急ぐ場合はお書き添えください。
何らかの方法(笑)でご連絡させていただきます。
また、この期間は企画の方の受取も出来ません。
3〜4日に受けとった分の確認は5日になると思われます。
久しぶりに収録です〜♪楽しみっっ♪♪


web拍手、ぴるるとありがとうございます。

余談。
昨日、企画からいらっしゃっている方の方が多いので〜と書いたのですが、
昨日は企画者サイトからいらした方の方が多かったです。
あれ?(笑)
■エブリルの樹■

受理確認メール→2月28日受取分まで返信済みです。

 届いていない方はメール事故の可能性がありますので、
 掲示板またはweb拍手でご連絡ください。


一番したいと思っていた第四話の手直しに着手中。
台詞の流れはそのままに登場人物を変えたら、前よりしっくりきました。
おおっ。
こういう事もあるんですね。
もうちょっとがんばろうっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]