忍者ブログ
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
eoh
HP:
性別:
女性
自己紹介:
web上での音声提供活動をしています。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急な出張が入って、昨日は日記をお休みしてしまいました。
一応、毎日書きたいとは思っているのですが。
そして、今日もまだまだ仕事が終わらないので…顔見せのみっ。

実はここしばらくの間、仕事の事で夜も眠れないほど悩んでいました。
ま、実際は寝てますけど。夢もみてるし(笑)
やり方を間違えれば、たくさんの人の人生に多少なりとも影響を与えてしまう。
そんな案件です。
どうにも上手くいかなくて、そうしている内にどんどん時間が過ぎていって。
焦って焦って、でも、次々と別の仕事も舞い込んで来て。
基本的に…私は人に愚痴る事が大嫌いなのですが、
今日は珍しく「駄目だ、もう駄目だ」と大騒ぎをしてみました。
その時、職場の人が軽く投げてくれた「大丈夫」。

「大丈夫。
 今までだって、本当にどうしようもなくなっちゃった事なんてないでしょ?
 たぶん、何とかなるよ。」

状況的には全然大丈夫じゃないんですが…なんかちょっと落ち着きました。
私自身もよく言うし、使う言葉なんですが…
誰かから言ってもらうのってまた違うんだなぁ。
よしっ、まずは落ち着いて出来る所からがんばるぞ。
そして、どうしても駄目だったら…その人に泣きつこうっと(笑)


余談。
別の人に「全て投げ出して失踪してやる…」と言ったら、
「TVのチ●ラ(月曜夜8時)に捜索依頼を出してやる」と言われました。
う…。
それは嫌だなぁ。

さて。仕事、仕事っ。


ちなみに。昨日も迷っている夢をみました。
場所は愛媛県のようでした。
しかも、どうやらバスで行ったらしいです。東北から。
何の縁もないし、行ったこともない場所なのに…何故?
■エブリルの樹■

受理確認メール→2月21日受取分まで返信済みです。

 届いていない方はメール事故の可能性がありますので、
 掲示板またはweb拍手でご連絡ください。


ひとつ…物語的には割と重要な設定をどこにも書いていなかった事に
昨日気付きました。
ありゃありゃ。
でも、舞台設定関係だから個々の役作りには影響はないので…
そのうちどこかにこっそりと足しておきます(笑)

音楽を少しずつ探しています。
うーん。難しいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]